1210108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

子役・キッズモデル・赤ちゃんモデル・読者モデルオーディション

スカウトってあるの?

スカウトってあるの?スカウトという名の勧誘

我が子も動物園で原宿のキディランド前、スーパー、デパート等で「○○○○という事務所ですけれど、お子さんかわいいですね。どこかのプロダクションとかに入っていますか?」と、親ばか、我が子やっぱりかわいいんだと思っている親なら、ちょっと浮かれてしまうような言葉をかけられたことがあります。(うちも親ばかなので声をかけられて嬉しかった)
でも、ちょっと待って、子供を褒められて浮かれているけど、スカウトといいながらお金の話をしてくるのって・・・・
ということで、怪しいと思ったので、パンフレットと名刺はもらったものの、こちらの連絡先は教えずに、ネットの掲示板、以前、習っていた習い事のところでどんな会社で、実績はあるのかどうか、調べたり聞いてみました。
1社は某ドラマで主役を演じた子もいるプロダクションだけど、主にエキストラが多いところ、他はよく掲示板等で「スカウトされたのですが○○はどうですか?」という例のところ。
スカウトなのに宣材写真代という名目で数万円。絶対におかしいような気が。
友人の子供は某大手事務所に原宿でスカウトされ、一切、お金は掛かっていません。スカウトとはその子の将来を見込んでスカウトしているので、お金は掛かりません。
逆にスカウトといいながら、お金がかかるというものは、スカウトという名の勧誘です。
6歳以上の子になるとスカウトということもあるようですが、それも本当にごくわずかです。
スカウトを待っているよりも、小さい子の場合は事務所等の特待生を狙ってのオーディションを受けたほうが安全です。
スカウトという名の勧誘に気をつけましょう。
メニュー
トップページへ
子役、子供タレント事務所、プロダクション、劇団
エキストラって
おかあさんといっしょに出るには
いないいないばぁに出たい
◎スカウトってあるの?スカウトという名の勧誘

子役、キッズモデルは歯が命
NHKに遊びに行こう

日本テレビに遊びに行こう
TBSに遊びに行こう
フジテレビに遊びに行こう
テレビ朝日に遊びに行こう
テレビ東京に遊びに行こう
大好き子役ちゃん
大好きジャニーズ
大好きジャニーズジュニア
子供をジャニーズに入れたい
かっこいいタレント・俳優

ベビースタイル(女の子編)
ベビースタイル(男の子編)

キッズスタイル(女の子編)
キッズスタイル(男の子編)
子役という仕事
子役という仕事
自分の子供をスターにする法
自分の子供をスターにする法
子役のココロ
子役のココロ
 こどものための究極・正しい声のトレーニング
こどものための究極・正しい声のトレーニング

10歳のキモチ
Copyright (c) 2007キッズモデルオーディションAll Rights Reserved



© Rakuten Group, Inc.